ゆるっとキモノと、ビールと。

ハレではなくケ。ゆるっと着物を着て、楽しくビールを飲めたら最高。

ウールでKISS EXPO 2016へ

ついに行ってきました!KISS EXPO 2016!


原宿のラフォーレで今月末まで行われている展示会です。KISS好きとしては行くしかない……!

せっかくなのでキモノで行ってきました。KISSは浮世絵とか作ってるくらい日本好きだし、来日した時にキモノ着てたし。何より原宿なら鮮やかな色でも目立たないだろうという期待(⁉︎)もありつつ。


到着。

f:id:itgreco:20161023142314j:plain

うきゃーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テンションあがりまくる不審者。ちなみに皆さんバンドTシャツがデフォルトなのでめっちゃ私浮いてる。めげない。

f:id:itgreco:20161023142834j:plain

長着:ウール(グレーにピンクの幾何学

帯    :白レース

半襟:手ぬぐい

足元:タビックス+芳町の黒塗下駄


会場にはデビューからの記念品とか衣装やらなんやらが展示。さすが商業的にも成功のモンスターバンド、グッズの数がおかしい。


楽器を持って撮影してくれるコーナーもありました。去年のLIVEで実際に使ってたもの!ジーンが!実際に!使ってた!ベース!o(^▽^)o

f:id:itgreco:20161023144050j:plain

きゃいきゃいはしゃぐ私にお兄さんがノリノリで2回目もどうですかー?と声がけ。勿論2回撮ってきました笑

ちなみにキモノで楽器持ったのは私が初めてだそうです。そりゃそうよね。


始終にやけっぱなしでEXPO終了。

その後お腹が空いたので渋谷に移動。寒いのでストールぐるぐる巻きにしてます。

f:id:itgreco:20161023145441j:plain


FAB cafeでご飯。

f:id:itgreco:20161023145719j:plain

ベルギーのプルーンやレーズンの香りがするビール。ほろ苦で美味。

f:id:itgreco:20161023150029j:plain

ちなみに店員のお兄さん、珍しいキモノ女が気にぬるようで「今日どこか行ってきたんですか?」「なんでキモノなんですか」とちょいちょい笑顔で質問を繰り出してきました。面白かったです(・ω・)